toy's

Amanpulo

b0195093_8275465.jpg
b0195093_8271662.jpg
b0195093_8264233.jpg
b0195093_8255629.jpg
b0195093_825132.jpg
b0195093_8243695.jpg
b0195093_8235866.jpg


豪雨から曇りに、島一周の散歩に約4時間かけて、泳いだり歩いてのんびり、空の変化が凄く午後は

は晴天!!大トカゲのコモドドラゴンがテラスの茂みにいた!喜んでいるのは相棒だけ!怖い・・・

by de-naani | 2013-11-06 08:32 | 休日 | Comments(4)
Commented by yox at 2013-11-06 08:45 x
綺麗な海と砂浜。 まさに楽園ですね。
こんな静かで平和な島にコモドドラゴンに遭遇した時のgagaパパの叫び声が響き渡った?  水鉄砲でも買って自己防衛してください(笑)
Commented by de-naani at 2013-11-06 22:31
yoxさん
本当に綺麗です!コモドドラゴンは1m位でガサガサと逃げていきましたが、やっぱり苦手です。汗
Commented by kuru at 2013-11-07 10:09 x
あ、爬虫類ダメですもんね(笑)うにのトゲにも注意。
Commented by de-naani at 2013-11-08 16:02
kuruさん
はいずりものは絶対アウト!!!!汗。
足は今回はマリンブーツで武装中、
<< Amanpulo Amanpulo >>