toy's

Tsubame

Tsubame_b0195093_17143902.jpg
Tsubame_b0195093_17145738.jpg
Tsubame_b0195093_17151217.jpg
Tsubame_b0195093_17152627.jpg
Tsubame_b0195093_17153965.jpg
Tsubame_b0195093_17155183.jpg
一週間前からツバメの夫婦が物件探しに飛来、玄関上のライトは勘弁だな〜〜〜〜〜あ!っと思っていたらご近所の飲み友達M氏

から巣作りをしているツバメの写真がメールされてきた、なんとライトの上に直にアオサをせっせと運び込んでいたで、早速ヒナの

落下防止、糞の落下防止、カラス除けとして台を相棒と作る事に、ワインの箱をとりあえずくりぬいて補強して壁面に取り付ける

様子をみていたツバメ夫婦が偵察を何回もくりかえしてから、数分後に巣作り再開”っほ!”良かった、デッキ付きの物件を気に入って

もらえたのだろうか????早くヒナがみたいなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!掃除が大変だけど、家族がふえました。


by de-naani | 2014-05-23 17:31 | 佐島漁港生活
<< Dog Life Saving... Pilates >>