toy's

no plan

no plan_b0195093_13140845.jpg
no plan_b0195093_13133190.jpg
no plan_b0195093_13130937.jpg
no plan_b0195093_13145179.jpg
no plan_b0195093_13124910.jpg
no plan_b0195093_13125929.jpg
台風の影響でしょうか、南南西の風強く釣りにも出れずに溜まった雑用をする事に、スイレン鉢に蓮とスイレン

をお向かいのあいちゃんからメダカをもらってガレージ前に設置、かねのなる木をもらったので鉢に植え替え

(ご近所の漁師の奥さんに魚貝を譲ってもらった時に、冗談であと金のなる木さえあればな〜〜〜!と言ったら

裏にあるからあげますよ!って?????この木が、かねのなる木というらしい!?あるんだ!!そんな木。笑)

そして屋上に最近セキレイが来て糞害がひどく掃除しても掃除しても糞だらけに、にせカラスなるもの購入して

吊るしてみる、結構エグイですね〜 効果あればいいのですが、カラスみて自分がビックリしているから始末悪い!


by de-naani | 2014-08-06 13:29 | 佐島漁港生活
<< Typhoon 11 Peace >>