toy's

Real estate

Real estate_b0195093_09185210.jpg
我が家の2軒となりが更地になり又も二分割に、RCの立派な建物が

2ヶ月かけて解体やはり分割された!、実家の前も二分割になったし
Real estate_b0195093_09194067.jpg
裏の土地は3分割に
Real estate_b0195093_09190934.jpg
近所の知人が賃貸で住んでいた建物は壊され分割分譲
Real estate_b0195093_09192108.jpg
趣きのあった屋敷は細分化されていく、わがやの廻りはどんどん

分割されて街並がガラッと変わっていく、この街はどうなって

しまうのだろうか?ある程度の規制をしないかぎり歯止めはきかなく

なってしまう、まあ我が家も30年前一族が住んでいる土地を相続の為に

一部譲ってもらって細分化してもらったようなものだから、仕方ないのか???

しかし最低ラインを基準として決めるべきと思う、我が家の真ん前は屋敷が

8軒に分譲された事から加速してゆったり感が無くなっていく・・・・

そろそろ移住しろとのシグナルなのかな・・・・


by de-naani | 2016-01-10 09:34 | あれやこれや
<< HYMER ERIBA / ... Fine day 2016 >>