toy's

Resale / 断捨離その後

b0195093_15475247.jpg
さてさてその後は順調に断捨離が進んでいるような?いないような!

VW THINGはどうしても欲しいのですが!と、マニュアル運転したこと

がないという最新BMWに乗っている方からオファーがありましたが

色々と旧いクルマを理解するまでには時間かかるだろうとのことで

今回は見合わせていただきました、残念ですが・・・・・・・。
b0195093_15474279.jpg
Hymerはスリランカに行く前から、数名の方からコンタクトがあり

海岸線沿いに住んでいるVWフリークのS氏が見に来てくれて即決!

3月上旬には引き取りに来ることになりました。
b0195093_15473460.jpg
帰国翌日から不穏な行動が多い父ちゃん??

断捨離と言いながらなんか怪しい・・・・・・ワン。


by de-naani | 2017-02-11 15:48 | 自動車 | Comments(2)
Commented by シマチェンコフ at 2017-02-12 12:26 x
減って増えて減って増えて。
なかなか減らない〜
Commented by de-naani at 2017-02-12 13:38
シマチェンコフくん
笑!確かに、何かが変だ!!!!!
<< PORSCHE 356-B S... Trip / 旅は・・・・・・... >>