toy's

Memory porsche 356 speedster / 思い出の写真 ポルシェ356スピードスター

b0195093_13311520.jpg
思い出の一枚。

父ちゃん幼稚園の頃、父の友人家族と熱海の先にある白石という

当時の料亭旅館に行く途中に東海道戸塚付近の松並木で撮った貴重な

ポルシェスピードスターとの写真、私の隣はポルシェ・オーナーの奥様

オーナーのI氏は記憶ではガレージにメルセデス・300ガルウィング/

オースチンヒーリーが入っていた、当時このスピードスター

はボディーカラーがレッドだったために消防署?陸運局?かクレームがあり

サイドをブルーにしてツートンカラーにしていた!フェンダーミラーが

ゴツイ!笑、よく隣に乗せてもらい、いろいろと連れていいてもらった

記憶が鮮明にある、I夫人はまだ存命で40年以上前に最後に乗っていた

メルセデスベンツ230SLを、大学卒業時に譲ってもらい10数年乗っていた!

ワンオーナー/ディーラー/6000kmでひきとった記憶が。

この写真は1950年代終わりか?1960年代初期だったかな  懐かしい。


by de-naani | 2017-02-22 13:31 | 自動車 | Comments(2)
Commented by 二コラのママ at 2017-02-24 12:36 x
もしや、その頃のままのお顔で育ったのでは?時々拝見するお顔にそっくりなもので
Commented by de-naani at 2017-02-24 13:44
> 二コラのママさん
笑!
かもしれません・・・・・・・・・・・・!!!
<< VOLKSWAGEN WEST... Cacao / チョコレート狂騒曲 >>