toy's

PORSCHE Aetna Blue / エトナブルー

b0195093_20033272.jpg
2016年/911タルガS4

限定色で1960/1961にPORSCHE356Bにペイントされていた

エトナブルーが客注のみで販売された、356-Bへのオマージュか?

我356はやはり工場出荷時のエトナブルーに決定です
b0195093_20033984.jpg
b0195093_20040613.jpg
フロントウィンドウーAピラーと下部にオリジナルのエトナブルー

が出てきた!(床部分とここで二箇所目)当時の塗装の下が錆止めのエンジ色が、全く

錆び腐りがないのでホッとした、これからダッシュ付近の細かいところ

を手作業で完全剥離、ボディーから全て紺色を剥離!
b0195093_20035719.jpg
勿論ライトの中もこれから剥離します。
b0195093_20034718.jpg
かなり波打っていたパテだらけだったリアーバンパーも親父さん

のハンマーで綺麗に板金、流石に地肌出して作業する職人は

少なくなっているから、本当に助かる、出来上がりが楽しみだ。

今年の秋には乗れるかな・・工場に入れて半年も経ったんだ〜〜〜


by de-naani | 2017-03-22 20:05 | 自動車 | Comments(0)
<< Stress / 人それぞれの... Report / お仕事の話しで >>