toy's

<   2010年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧


Sunset

b0195093_16185571.jpg

悲しい事もありました。

でも楽しい思いでを永遠に大切に。
      
                2010.Dec.31

by de-naani | 2010-12-31 16:22 | あれやこれや | Comments(2)

PAR AVION

b0195093_8413194.jpg

今年も、仏、伊、英、米、等々いろんな国から自転車のパーツ送ってもらいました、

凄く便利でもあり少々無駄使いもしてしまったのも事実、来年はぐぐっとセーブして

・・・・・・・・・・・・・と思っています。     

13年間暮らした同居犬を7月に亡くし、散歩の時間の辛さを紛らわす為にはじめた

このブログ、でも忘れる事など勿論できるわけもなく今日にいたった、そしてあと

数時間で今年も終わる。皆さん読んでくれてありがとう。

by de-naani | 2010-12-31 08:59 | 自転車 | Comments(0)

Saddle

b0195093_8392472.jpg

カタチは一番好きですが、何故かしっくりこないcinelliのサドル。

自転車の大掃除開始!!。

by de-naani | 2010-12-30 08:42 | 自転車 | Comments(0)

Window Frame

b0195093_7503546.jpg

年内ギリギリに自転車保管場所用に購入した建具が到着。

3種類で8枚購入したのですが輸送中1枚が破損、旧いガラスは交換

できる訳もなく運送会社に引き取られていきました、新たに2枚を

探せねばならなくなり忙しい年末年始になりそう、頭の中は建具!!

by de-naani | 2010-12-30 07:59 | あれやこれや | Comments(0)

Gondola

b0195093_892271.jpg

銀座に向かい信号待ちで、正面ビルの上空見るとなんとゴンドラが思いっきり外に!

あのゴンドラきっとairstreamと同じくアルミ製なのか?でも何故あの位置????

落下したらあのRollsRoyce Phantomはペチャンコです。25日に続いて年末の銀座。

我が家は何も掃除すんでいません。

by de-naani | 2010-12-29 08:22 | あれやこれや | Comments(0)

AIRSTREAM

b0195093_6584536.jpg

25日のairstream続きで、確か20年位前に友人が誕生日プレゼントに

airstreamのレターセットくれたのを思い出し探してみたら・・あった!

自転車で引けるほど軽いを!主張、この時期にVW/Type2キャンパー

を買ったのでした。でもやっぱり老後はairstreamかあ・・・・・・。

ちなみに、暑くて寒いVWキャンパーは6年位大活躍でした。

by de-naani | 2010-12-28 07:11 | あれやこれや | Comments(4)

Hetchins

b0195093_912692.jpg

車だと目的地から目的地へのただの移動だけど、自転車だとわざと通った事のない道

を色々な出会い求めて走しる癖があります、そして昔でいう裏木戸見つけました、もく

にペンキそして鉄格子、蔦、なかなか最近では見ることなできない外観、ガレージも

木の大きな引き戸にペンキ、いい感じでした勿論家は素敵な洋館な感じが時代を感じ

させてくれました、気持ちいい帰り道でした。

by de-naani | 2010-12-27 09:23 | 自転車 | Comments(0)

Ginza / Dec.25

b0195093_642734.jpg
b0195093_6414148.jpg


Rolls Royce Phantom / THE PENINSULA TOKYO

AIRSTREAM / HERMES

12月25日銀座、行く先々で出会った素敵な車達。

また、AIRSTREAMに興味が湧いてきてしまった!!16ft位がいいかも。

by de-naani | 2010-12-26 06:46 | 自動車 | Comments(0)

Cycling Santa

b0195093_8295889.jpg

道の混み方尋常ではありません、寒いけどスイスイ自転車が時間どうりですが最近

重いもの、大きな物、大事なモノ??、運ぶので車移動が多いので少々イラッとしたり

している師走ですが、楽しいニュースも聞こえてきました、知人のbianchiがレストア

完成!、友達がRam Van買った事(勇気ある行動にパチパチパチ!)

ちなみにうちに来た2人のサンタが乗っているのもスティール・Bianchiみたいですね。

by de-naani | 2010-12-25 08:43 | あれやこれや | Comments(2)

Cycling Santa

b0195093_8362716.jpg

Santa pumps the pedals at a steady,speedy clip-

He' getting in the best of shape for his big cross-country trip!

Handcrafted~Dated 1997

by de-naani | 2010-12-24 08:44 | 自転車 | Comments(2)