toy's

<   2011年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧


Short Trip

b0195093_454434.jpg
b0195093_454294.jpg
b0195093_454112.jpg

天気のいい日は、外に出るべし!40年たっても下田の街並みは昔のまま、いいね!

かき氷が本当に美味しかった。今回は全て◎でした。

by de-naani | 2011-06-30 05:01 | 休日 | Comments(2)

Cycling

b0195093_2082421.jpg
b0195093_2072769.jpg
b0195093_207317.jpg
b0195093_2065097.jpg

暑く、言い訳ではないけどポタリングでしたけど、自転車積んで小旅行楽しいかもしれない。

下田から松崎のアップダウン70kmの道のり、サイクリスト数名目撃!!スゴイ!あの籠坂峠

よりハードかもしれない、今の自分には無理です・・・・・・・・・。楽しいが一番。

by de-naani | 2011-06-29 20:15 | 自転車 | Comments(0)

Fruit

b0195093_63168.jpg


早朝、駿河湾一望の宿の裏山で枇杷とり、甘く果汁たっぷり朝のめぐみ。

iPhoneから送信

by de-naani | 2011-06-29 06:31 | 休日 | Comments(0)

Cycling

b0195093_17573815.jpg


下田港でぶらぶら!スタート!

iPhoneから送信

by de-naani | 2011-06-28 17:57 | 自転車 | Comments(0)

Spa

b0195093_7112996.jpg


西伊豆、山から駿河湾を。

曇り、濃霧、どしゃ降り、晴れ。

いつ自転車乗れるの?
iPhoneから送信

by de-naani | 2011-06-28 07:11 | 休日 | Comments(0)

Short Trip

b0195093_6303936.jpg

ショートボディーのG463ですが、以外にもフロントリム外せば2台倒立で積めました。

ロングボディーだったら真っすぐ2台楽勝に積めそう、私のw123に積み込むよりかなり

リスクが低いので◎、これから駿河湾にむかい、じっくり走り込みます。

by de-naani | 2011-06-27 06:39 | 自転車 | Comments(0)

Mafac

b0195093_873753.jpg

ブレーキレバーは磨いてみがいて!brake hoodsはボロボロだったので、新品を

探して装着、ゴム製品の劣化ばかりはレストアしようがないので交換です。

60年代の車をレストアしてたころもゴム類には苦労したの覚えてます、今とは

違い、洋書で情報知るかこちらから海外に出向くかしか入手困難だった時代は

遠い昔話し。1960年のAustin Healey spriteをレストアしてた35年前、ミニライト

ホイールを見つけてLAから手荷物で持ち帰って来た事が懐かしい。今はリビング

にいながらにして簡単入手!

by de-naani | 2011-06-26 08:25 | 自転車 | Comments(0)

Sajima / Fishingboat

b0195093_738163.jpg

庭から20フィートの釣り船を、つり上げて湾内に出す風景、色々考える人が

いるものだとただただ感心!友達夫婦と見学。猛暑の東京、佐島はすごしやすかった。

今週は3回も刺身定食食べに来てしまった。それにしても近い!

by de-naani | 2011-06-25 07:44 | あれやこれや | Comments(0)

Today's Masi

b0195093_3261763.jpg

久々にmasiでおでかけ、以外に風があって気持ち良く雨季の合間のひととき。

よくよく考えたらcolnagoとカラーリングが似てた。

by de-naani | 2011-06-24 03:33 | 自転車 | Comments(0)

Velox cotton rim tape / sajima

b0195093_6581290.jpg
b0195093_6575159.jpg

早朝から暑くなる予感、superchampionリムにコットン・リムテープを巻きながら

やはり気になる場所へ相棒を誘って出発!我が家から佐島まで55km、一時間弱で到着。

ああいい感じ、30℃もあるのに日陰は涼しい、気持ち良くランチ、偶然知人が釣りから

戻ってきてばったり、あれやこれや話しがつきない、モンモンとした気持ちで帰路に・・、

by de-naani | 2011-06-23 07:10 | 休日 | Comments(0)