toy's

<   2011年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧


English splinger spaniel /gaga

b0195093_9391693.jpg

なんと昨夜はリビングのソファーで寝ていました、そそもせずに!段々といい感じに!!!!!!!

あとは体調が万全になればいいお正月がむかえられます。

by de-naani | 2011-12-31 09:43 | ワン | Comments(5)

House

b0195093_6412597.jpg

今年は結構ドラスティックな一年だった、人生の中でこれだけ濃い一年は初めてで全てが初体験だった

からスゴイ!年末にきて家族も増えたし、佐島 小屋のプランはgagaが来た事によりかなり変更しなけれ

ばいけないかもしれない、楽しみが増えた。あと保護犬がここまで注目されているのに驚いているの

も事実で、本当に優しさに感謝。gagaを四ヶ月間預かっていたS氏には頭の下がる思いです、皆さん

ありがとうございます。朝からテンション高く元気ですからご安心ください(勿論ガガです。)

by de-naani | 2011-12-31 06:57 | あれやこれや | Comments(0)

English splinger spaniel /gaga

b0195093_16585042.jpg

早朝、血便/少々下血、元気そうだけど心配で朝一番病院へ、胃腸が弱っていたみたいで薬をもらい

今日は絶食、明日から1/2まで食事制限、朝病院前陽だまりで検査結果待つ。食事も以前の物をベース

にしているのに何故でしょうか?28日に以前は食していないオヤツを食べたのが原因か?早期発見

早期治療しないとまた、二の舞を踏む事に。しかし二日続けての病院はストレスかな?!

by de-naani | 2011-12-30 17:12 | ワン | Comments(8)

English splinger spaniel /gaga

b0195093_6132361.jpg
b0195093_6123016.jpg
b0195093_612866.jpg

掃除機は怯えながらまわりをグルグル、クイックルワイパーはスゴイ反応で食いついいて離れない!

ひと遊びして一応検診で避妊手術した病院へ、安全第一でバリケンの中へ!耳も診てもらいました

術後は良好でホッとひと安心!我が家に来た事による精神的ストレスも解消されていればいいのですが

時間かかるかな・・・・・・・・・・・・・?!以前の♂スプリンガーに比べると繊細かもしれない。

沢山の方々訪問。応援ありがとうございます。

by de-naani | 2011-12-30 06:26 | ワン | Comments(0)

English splinger spaniel /gaga

b0195093_7504789.jpg

あまりにもテンション高く、爆笑が続く!さすがに疲れてパソコンの横でぐったり爆睡、gagaも凄く

賢くて二回目の散歩で我が家の玄関に自らスタスタと帰宅!ジャレ方はまるで子犬で本当に推定3~4

歳なんだろうか?!家の中が一気に華やいだ年末であった!笑。

by de-naani | 2011-12-29 07:49 | ワン | Comments(4)

Tokyo!

b0195093_11194226.jpg

東京タワー人気はあいかわらずでホッとした、何といっても東京のシンボル、展望台から見た都心は

平和そのもだだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

by de-naani | 2011-12-28 11:25 | あれやこれや | Comments(0)

English splinger spaniel /gaga

b0195093_15551412.jpg
b0195093_1422262.jpg

推定3~4歳のスプリンガーの里親に。

13年間同犬種を暮らしていましたが、昨年夏に亡くし今回偶然にも青山でのボランティア団体による

里親会で相棒がスプリンガーを見つけて、速攻お見合い!そして今日からトライアルです、規則で避妊

手術後の為にT-shirtsすがたで登場です、♀ですけれどかなりこぶりでお利口さんのおてんば娘!

年末の嬉しい贈り物です、感謝。名前はガガ/gaga、いかしてます、でも少し緊張してる。

by de-naani | 2011-12-27 14:13 | ワン | Comments(6)

Team taiwan

b0195093_854341.jpg
b0195093_8534873.jpg

今年8月下旬に北海道をスタートして12月中旬に沖縄ゴール!走行距離 8400km!!!!!!

阿蘇ではマイナス10℃のなかキャンプも経験して予定どうり完走したTsai君とAnnちゃんが空路

東京に戻ってきてからは丸3日間、東京タワー/上野アメ横/銀座/六本木/原宿/渋谷/青山/

下北沢/二子玉川と観光に買い物!毎晩我が家で楽しい旅の話しを聞いて我々ものんびり、3月上旬

に台北での再会を約束して25日午後台湾へ。25歳の二人から沢山学ぶもがあったのも確かだ。

by de-naani | 2011-12-26 09:07 | あれやこれや | Comments(0)

New Caledonia

b0195093_7223996.jpg
b0195093_7205198.jpg
b0195093_7203258.jpg
b0195093_7201594.jpg
b0195093_720259.jpg
b0195093_7195099.jpg
b0195093_719362.jpg


by de-naani | 2011-12-25 07:21 | 休日 | Comments(0)

New Caledonia

b0195093_741847.jpg
b0195093_7405462.jpg
b0195093_7404024.jpg
b0195093_7402643.jpg
b0195093_740512.jpg


by de-naani | 2011-12-24 07:41 | 休日 | Comments(0)