toy's

<   2012年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧


Sealevel

b0195093_9395669.jpg
b0195093_9392688.jpg
b0195093_939569.jpg


by de-naani | 2012-03-31 09:41 | 佐島漁港生活 | Comments(2)

Delicious

b0195093_170569.jpg


by de-naani | 2012-03-30 17:01 | あれやこれや | Comments(0)

gaga / watch

b0195093_7513157.jpg


by de-naani | 2012-03-30 07:51 | 佐島漁港生活 | Comments(2)

gaga / easygoing

b0195093_16512093.jpg
b0195093_1651521.jpg

ポカポカのんびり。

佐島 はまゆう はワンと一緒に気持ちよく食事できて最高!飲み過ぎ注意。

by de-naani | 2012-03-28 16:52 | ワン | Comments(4)

Not for Sale!!??

b0195093_7532356.jpg

整理してるつもりなのに、やはり数台処分しなければ組み立てスペースが・・・・・・・・・ない。

by de-naani | 2012-03-26 07:55 | 自転車 | Comments(0)

gaga / foods

b0195093_7551093.jpg
b0195093_7545029.jpg

gagaが我が家に来た昨年12月の体重は12.90kgでしたが、現在は13.65kgになりなかなかいい感じ!

と自己満足しています、食事は先代のsora君同様アニモンダ/カルノをメインにして低塩きびなご/

にぼし、砂肝、蝦夷鹿、牛モモ肉等々をその日によってトッピングして最後にグルコサミン・コンド

ロイチンの粉末をふりかけておしまい。たまたま体に優しいドッグフードを扱っていたann(アン)を

知り、全てこのお店で購入。何をトッピングしようかな?!と結構楽しいから笑える日々。

by de-naani | 2012-03-25 08:16 | ワン | Comments(2)

Chauffeur driven ??!!!!!

b0195093_8202996.jpg

たまには、お抱え運転手さんではないにしても後部座席にドッカリ!メルセデスだかレクサスなのか

解らない時間を過ごすも、やはり車も楽しい好きなモノを自分で運転してこそワクワクするんですね。

最近はエンブレムがなければまるっきり区別がつかなくなってしまったのが、寂しいかぎり。多分

輸入車のほとんどが右ハンドル主流になったのも一つの原因かもしれない。

by de-naani | 2012-03-24 08:35 | 自動車 | Comments(2)

Art / jimmy Onishi

b0195093_746386.jpg

作品を売却しないと云っていた氏が今回、油彩水彩あわせて数十点を作品展で販売するとのことで

日本橋三越に、鮮やかで楽しくなるキャンバスには何回見ても魅了される、久しぶりにワクワクした

時間を過ごせた。帰り際に地下の食品売り場を見学、牛肉の入ったショーケースは圧巻!!恐るべし

日本橋三越。肉タリアンの相棒は喉を鳴らしていた。笑

by de-naani | 2012-03-23 07:56 | あれやこれや | Comments(2)

Fine day

b0195093_1153288.jpg
b0195093_863561.jpg


by de-naani | 2012-03-21 08:07 | 休日 | Comments(0)

Dog Cage / MAELSON

b0195093_9595799.jpg
b0195093_959468.jpg
b0195093_9584711.jpg

車での移動では、長いあいだバリケンを使用していましたが、今回知人よりフォールディングタイプ

のソフトケージを貰い早速使ってみる事に、簡単に折りたためてコンパクトに四面メッシュで天井は

開くし申し分なしの優れものに感心。バリケンは折りたためずに結構邪魔者扱いされてたけれどこの

ケージはいい感じで、gagaもお気に入り。MAELSON社製/Y君ありがとう。

by de-naani | 2012-03-19 10:08 | 道具 | Comments(4)