toy's

<   2014年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧


Stone

b0195093_08360151.jpg
海から浜辺からの贈り物、なんでいい具合に穴があくんだろうか?・・・・昔、聞いた事があったような・・・・・?!

不思議発見。


by de-naani | 2014-02-28 08:39 | 佐島漁港生活 | Comments(0)

Hayama park & Bronco・・・・・・・・・・Cool!

b0195093_12474646.jpg
b0195093_12480343.jpg
b0195093_12481689.jpg
b0195093_12483023.jpg
b0195093_12484285.jpg
気分転換に今日も葉山公園に、明日から天気が悪くなるらしいからgagaとのんびり散歩、駐車場に戻って

みるとなんと私の車の前に憧れのアーリーブロンコが止まっているではありませんか!!!!!!!!!

極上の状態でオリジナルときてるから、オーナーを待つしかない・・・・・・待つ事30分来た!

無理言って色々と話しを聞く、手放す時は一報くださいと連絡先交換・・・・・・・・・・・・・ッホ!

嫌なことがあった次には必ず楽しい事がおとずれるものだ、最高の車が見れて気分一新!単純な私でした。

かなりCOOL!だぜ!!!



by de-naani | 2014-02-26 13:00 | 佐島漁港生活 | Comments(2)

Velo Solex 3800

b0195093_18162334.jpg
b0195093_18164172.jpg
漁港に持ってきたらフロントがパンクしていたので早速チューブ交換、2年近く乗っていなかったけど

エンジンもバッチリで快適走行。良かった!30年以上前のモペット健在。


by de-naani | 2014-02-25 18:21 | 道具 | Comments(0)

Again

b0195093_08220669.jpg
b0195093_08214344.jpg
b0195093_08215509.jpg
デッキにいたら”ワカメいる〜?”と船上から声がかかり、早速バケツに一杯の新鮮わかめ!漁業権があるから

我々は採取できないから漁師さんからいただくのが一番、これで大好きな茎ワカメができる・・・・・・・。

ありがたいご近所付き合いでした。


by de-naani | 2014-02-24 08:28 | 佐島漁港生活 | Comments(0)

and hayama

b0195093_08423296.jpg
b0195093_08423846.jpg
b0195093_08424736.jpg
はやく、暖かくな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜れ!!!!!!

by de-naani | 2014-02-23 08:43 | 佐島漁港生活 | Comments(2)

gaga / hayama

b0195093_15092789.jpg
b0195093_15090454.jpg
b0195093_15091565.jpg
風が冷たいけれど葉山公園に散歩に・・・・・・・・・・・・ポカポカのんびり!

by de-naani | 2014-02-21 15:11 | ワン | Comments(0)

gaga / relax

b0195093_10224728.jpg
b0195093_10230507.jpg
連日不運続きのとうちゃんの上でリラックス!肉布団に純毛掛け布団でヌクヌク。

by de-naani | 2014-02-18 10:26 | ワン | Comments(4)

Traffic stop!

b0195093_08044523.jpg
b0195093_08051248.jpg
b0195093_08050116.jpg
いざ漁港に出発、第三京浜スイスイ!っむむ横浜新道通行止め、ならば首都高速から狩場線へと思いきや横浜横須賀道路通行止め

嫌な予感、気がつけばぐるり廻って保土ヶ谷バイパスに、あわててジャンクション降りるも大渋滞、ここはどこ?どうする?!の世界

とりあえず走ったら新横浜まで戻ってるし!17号線も大渋滞、っで港北までたどり着き東京に逆戻り、3時間近い横浜巡り・・・・

交通情報見ないで行動したが為に初歩的ミス、そしてまだ今日も横浜横須賀道路は通行止め・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


by de-naani | 2014-02-17 08:19 | あれやこれや | Comments(0)

Accident ! ! !

b0195093_07574214.jpg
b0195093_07571721.jpg
b0195093_07572968.jpg
明け方階下から何やら嫌な音が!朝起きてバックヤードを見てみると床が水浸しそして雪が・・・・・・天井を見上げるとくっきり

空がみえるではないですか、トホホホホホホッ・・・・・・・・・・自転車も4台将棋倒し、レアなパーツも水浸し・・・・・・・・

経年劣化でしょうか?!6年目の悲劇が・・・・・・やはりポリカーボネートにするしかないのか・・・・・・・・・・・・・・・。


by de-naani | 2014-02-16 08:04 | 休日 | Comments(6)

St.Valentine's day

b0195093_09151435.jpg
b0195093_09152628.jpg
b0195093_09153913.jpg
b0195093_09155295.jpg
2/14は午前中から大忙し、成城の歯科にホワイトニング、帰りに雪の梅を観に立ち寄り、ガガと遊んで夕方から大雪のなか

以前から予約していた青山の天ぷらやさんに帰りが不安なので車で移動、246号でスタッグしてる多数の車を横目に身ながら

スイスイ!相棒は日本酒を呑んだ為か帰りは夢心地、自宅に戻ってから相棒からのチョコレートでゆっくり一杯!オ イ シ イ!

まんまとチョトレートメーカーの陰謀バレンタインダーにのかった夜でした。


by de-naani | 2014-02-15 09:29 | 休日 | Comments(0)