toy's

<   2014年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧


gaga / Holiday

b0195093_09054919.jpg
b0195093_09060293.jpg
ひたすら寝ます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

by de-naani | 2014-04-28 09:07 | ワン | Comments(0)

gaga / sunday

b0195093_08285623.jpg
新鮮そしてのどか!な日曜日の朝でした。

by de-naani | 2014-04-27 08:30 | 佐島漁港生活 | Comments(0)

Museum

b0195093_09204491.jpg
b0195093_09213171.jpg
b0195093_09205837.jpg
b0195093_09210903.jpg
b0195093_09211911.jpg
根津で食事会があったので早めに家を出て、上野公園口を出て東京都美術館へ”バルテュス展”を観に行く、お洒落なcafeができていて

広大な公園の中はかなりの賑わい、日本もなかなかイイ感じになってきた!国立博物館、東京芸大、都立上野高校を抜けて根津駅まで風情

のある街並みは気持ちの良い散歩コースでした。天気の良い日は美術館に行こう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!


by de-naani | 2014-04-26 09:33 | あれやこれや | Comments(0)

Mr & Mrs M

b0195093_07364066.jpg
b0195093_07365379.jpg
b0195093_07370646.jpg
b0195093_07371991.jpg
デッキから下駄はいてボート乗り越えてS邸の芝生横切ってMさんのお家へ、この湾内沿いに遊びに行くのが楽しい・・・・・・・・・

そしていつも整理整頓された心地よいリビングでM夫人の手料理とビール/シュワシュワタイム、うらやましいくらいの仲良し夫婦、

呑んだ帰りは海に落ちないように最新の注意が必要! 楽しい時間をありがとうございました。


by de-naani | 2014-04-25 07:45 | 佐島漁港生活 | Comments(2)

Day

b0195093_15003303.jpg
b0195093_15004540.jpg
b0195093_15005769.jpg
b0195093_15010847.jpg
b0195093_15012188.jpg
二ヶ月くらい前に葉山公園で出会ったeary Broncoのオーナーから連絡があり、もしよければ乗ってみませんか?

思わぬ申し入れに速攻返事は"ハイ!”です。朝、漁師さんからいただいた鰯を干してから、スキップしながら・・

待ち合わせ場所へ、1974年製/Eary BRONCOはアリゾナで親子三代で乗り継がれてたワンオーナー車

オリジナルペイント/エンジンとやれた感じもパーフェクト!、パワステ/クーラーも付いていて最高に乗り易い

海岸沿いをドライブ、Fun to Drive!   良いね!  いいね !   so cool  !  イーグルスでも聴きながら・!

しかしスチール製のハードトップどうやって脱着するんだろうか????? 天井から滑車着けて脱着か・・・?!

今日は Iさんありがとうございました、来週お待ちしてま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す。
  


by de-naani | 2014-04-23 15:15 | 佐島漁港生活 | Comments(0)

Short Trip / Barcelona ~ Marseille ~ Nice

b0195093_13025346.jpg
b0195093_13031802.jpg
b0195093_13033485.jpg
バルセロナから地中海沿いをマルセイユそしてニース、レンタカーを借りて旅しませんか?と友人カップルからのお誘い!マセラティ

のコンバーチブルで4人の移動はきついのでミドルクラスワゴン車という事で、妄想モード突入中。梅雨時期をほんのチョット回避できて

さんさんとふりそそぐ太陽の下を・・・・・・・・・・・いいね!いいね!マルセイユといえば1970年代頃の映画フレンチコネクション

のイメージが強くて、いつかジーンハックマンが走って走った!漁港を走ってみたいと思っていたところだったので、今から走りこみ開始

する事ににしましょう・・・・・・・・・・!笑


by de-naani | 2014-04-21 13:18 | 休日 | Comments(2)

Actuality

b0195093_10261150.jpg
b0195093_10263491.jpg
b0195093_10262413.jpg
b0195093_10270764.jpg
漁港の散歩コースにある標高30mの丘は我々住民の防災避難地区でもあるが、その西側の谷を一年間かけて埋め立てメガソーラーシステム

が不自然に姿を表す!人はこれをエコと云う。東京の住居近くの200坪弱の一軒家が取り壊されて後に7棟もの建て売り住宅が建つらしい

すべてにゆとりなど存在しない世の中が現実に・・・・・・・・・自分たちの功罪が生んだ現実なのでしょうか・・・・・・・・・・・!

       私の知る限り、大きな土地をこまぎれにして建て売り住宅の販売を規制している区もあると聞く、本当にこのままでいいのでしょうか???


by de-naani | 2014-04-20 10:44 | あれやこれや | Comments(0)

MAGIS LYRA STOOL

b0195093_09063687.jpg
数年前にとあるショールムに行ったときに一番最初に気になったスーツールがLyraだったけれど、インテリアによっては合う合わないが

あるし?!・・・・・・・・・・・・と思って忘れていた、そして最近”カッコいいな!!”と思って視てたら実はあのLyraだったので、

これは縁があるとのだという事と展示品という事で破格のプライスで我が家に到着、なじんでるなあ〜〜〜〜〜〜の独り言・・・・・・。




by de-naani | 2014-04-19 09:15 | 道具 | Comments(0)

Lunch time

b0195093_08421232.jpg
b0195093_08415611.jpg
和洋折衷で久々デッキランチ、暖かくなったなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

by de-naani | 2014-04-18 08:44 | 佐島漁港生活 | Comments(4)

Full Moon

b0195093_20001813.jpg
今宵はお月見ですワン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

by de-naani | 2014-04-16 20:01 | 佐島漁港生活 | Comments(0)