toy's

<   2014年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧


Fishing

b0195093_16384356.jpg
b0195093_16381195.jpg
b0195093_16383148.jpg
b0195093_16375576.jpg
b0195093_16374028.jpg
6:50出船、荒崎沖水深60m鯛狙い!、7:30バッチリとドラグの音と共に鯛ヒット・・・・・・バレた!

釣れたのは前回同様サバフグ、かさご今晩のおかずは確保、鯛の顔は拝めず終了。鬼カサゴの子供のカワイイ

姿に癒される、水槽で飼ったら楽しそうカサゴは海に返してあげました。今晩のおかずはカサゴとフグです。


by de-naani | 2014-05-31 16:46 | 佐島漁港生活 | Comments(0)

Natre

b0195093_07402428.jpg
b0195093_07403456.jpg
我が家の目の前で小魚が渦巻きで!スバラシイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!相棒がパチリ!

by de-naani | 2014-05-30 07:42 | 佐島漁港生活 | Comments(0)

w123 wagon & nice red !

b0195093_09252075.jpg
b0195093_06472858.jpg
咲きました!ブラシの木。思いのほか可愛い花です。デザイナーのS君が230ワゴン修理が完了したので

一泊で遊びにきてくれました、のんびりな一日でした。


by de-naani | 2014-05-29 09:28 | 自動車 | Comments(2)

American cars

b0195093_07180606.jpg
b0195093_07181388.jpg
b0195093_07182103.jpg
so cool !


by de-naani | 2014-05-27 07:20 | 自動車 | Comments(0)

Dog Life Saving / DAIKANYAMA

b0195093_06113378.jpg
b0195093_06103563.jpg
b0195093_06114707.jpg
b0195093_06120120.jpg
b0195093_06122478.jpg
b0195093_06124262.jpg
代官山でDog Life Savingの譲度会が行われているので陣中見舞いに、簡単にランチをとって(一時間半待ち!!!)から会場に

移動、いつもは青山で行われているけれど今回は小さい犬種だけらしくミストがでるドッグガーデンで里親会です、沢山の人達が

興味を持ってお見合いに来場していた様です、前足を事故により失ったトイプードルの姿には涙がでました!事故を知っていた

飼い主はそのまま放置を3回も繰り返し放棄したので、ドッグライフセービングの方が保護手術して今は元気にしていましたが

人間のあまりの勝手さに怒りすら覚えました!思いも色々あるなか淡々とボランティアを行う方々に頭の下がる思いでした、優しい

里親に巡り会う事を望むばかりです。時間があったので葉山で知り合ったI氏のセレクトショップで休憩、敷物がgagaと同じで笑えた。

ちなみにgagaはDog Life Savinng出身です。


by de-naani | 2014-05-25 06:33 | ワン | Comments(0)

Tsubame

b0195093_17143902.jpg
b0195093_17145738.jpg
b0195093_17151217.jpg
b0195093_17152627.jpg
b0195093_17153965.jpg
b0195093_17155183.jpg
一週間前からツバメの夫婦が物件探しに飛来、玄関上のライトは勘弁だな〜〜〜〜〜あ!っと思っていたらご近所の飲み友達M氏

から巣作りをしているツバメの写真がメールされてきた、なんとライトの上に直にアオサをせっせと運び込んでいたで、早速ヒナの

落下防止、糞の落下防止、カラス除けとして台を相棒と作る事に、ワインの箱をとりあえずくりぬいて補強して壁面に取り付ける

様子をみていたツバメ夫婦が偵察を何回もくりかえしてから、数分後に巣作り再開”っほ!”良かった、デッキ付きの物件を気に入って

もらえたのだろうか????早くヒナがみたいなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!掃除が大変だけど、家族がふえました。


by de-naani | 2014-05-23 17:31 | 佐島漁港生活 | Comments(2)

Pilates

b0195093_13221372.jpg
b0195093_13222800.jpg
b0195093_13223982.jpg
久々のピラティス、でも肩負傷のワタシは軽く一時間だけのレッスン相棒は鼻歌まじりの余裕で二時間(でもないか?????)

終わってのんびりしてから食前立ち飲みで丸干しに空豆、そしてharu家からいただいた入手困難な日本酒”亀の翁”で軽く一杯!

シ・ア・ワ・セ!・・・・・・・・・・肩が痛い!・・・・・・・・・・・・相棒はなで笑って・・・・・・・・・・・・!涙


by de-naani | 2014-05-22 13:29 | 佐島漁港生活 | Comments(2)

Callistemon

b0195093_14051381.jpg
b0195093_14052869.jpg
潮風に強い木ということで、ブラシの木を買って来たサボテンの鉢をどけて玄関正面に地植えする、赤いブラシみたいな花が咲く。

無事育ってくれればいいけれど、オリーブもバナナの木も失敗したから心配・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!


by de-naani | 2014-05-20 14:09 | 佐島漁港生活 | Comments(0)

Love & Peace

b0195093_06561905.jpg
b0195093_06564472.jpg


by de-naani | 2014-05-19 06:57 | ワン | Comments(0)

9:00pm

b0195093_06120722.jpg
b0195093_06122523.jpg
b0195093_06124176.jpg
のんびり!


by de-naani | 2014-05-17 06:14 | 佐島漁港生活 | Comments(0)