toy's

<   2015年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧


Sunday

b0195093_14174750.jpg
咲いていました!!!!嬉しい2年目も咲いた!!
b0195093_14163899.jpg
クレーン利用 其の壱
b0195093_14162418.jpg
干物をつくる
b0195093_14165982.jpg
b0195093_14173253.jpg
作業開始、SUPのボードラックを作ります・・・・・・・

完成したが何故かピンとこない・・・・・?!何か変・・・・!

イタウバマッドグロッソとかいう腐りにくいむちゃくちゃ重い

加工材をせっかく使用したのに何故か不完全燃焼だな〜〜〜〜!


by de-naani | 2015-05-31 14:27 | 佐島漁港生活 | Comments(0)

Beautiful / B & O A2 BLUETOOTH SPEAKER

b0195093_06584479.jpg
音良し、デザイン良し

流石

Bang & Olufsen




by de-naani | 2015-05-30 07:02 | 道具 | Comments(0)

SUP / Laird

b0195093_16040528.jpg
SUP日和、ニューボードで出発
b0195093_16052436.jpg
b0195093_16064299.jpg
オールラウンダーのボードとの事で安定していて乗り易い

葉山御用邸目指してのんびりお散歩気分、筋肉女子部スピード

が早いけどマイペースで、落とされないように・・・・・・・!
b0195093_16091365.jpg
Go-Proでの写真はあまり綺麗でないのかなあ〜〜〜〜〜〜!!?


by de-naani | 2015-05-28 16:10 | 佐島漁港生活 | Comments(2)

Fog

b0195093_07122913.jpg
b0195093_07121472.jpg
朝から真っ白!
b0195093_07124973.jpg
出船できず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
b0195093_12235960.jpg
9時半やっと出れた!


by de-naani | 2015-05-27 07:15 | 佐島漁港生活 | Comments(0)

gaga

b0195093_10024283.jpg
仲良く
b0195093_10030704.jpg
少し移動

b0195093_10034385.jpg
完全に・・・・・・・・!さみしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
b0195093_10052462.jpg
水を呑みに行って戻ると、ゆったり占領・・・・・・良いワン!
b0195093_11263218.jpg
っで、こうなりました!


by de-naani | 2015-05-26 10:07 | ワン | Comments(0)

Rusty / VW THING

b0195093_15285453.jpg
ドイツから取り寄せた純正エキゾーストも半年で錆色に!錆を

落としてから、早期治療開始
b0195093_15310768.jpg
本来なら耐熱塗料グレーにペイントしたかったけれどシルバーしか

在庫してなかったのでとりあえずペイント、なんかチープだね!
b0195093_15335483.jpg
フレームの錆び落とし!アンダーコーティングをしっかりしておかないと
b0195093_15351934.jpg
あちゃー!!!ズッポリ穴が!別に驚きません!!!!!

ボディーのインナーにしわが寄っていたから以前にぶつけて

適当な修理をしていた為にこの状態になったのでしょう、まあ

想定内ということで切開してアルミ板でもタッピングで止めましょう
b0195093_15395833.jpg
こんななりました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!錆び、錆!!
b0195093_15410463.jpg
まあ気持ち良いからいいか!、床が抜けませんように。

昔はVWもMGも床が抜けたことがあったし、走行中に地面を

観ながら走行したこともあった、雨が床から吹き上げながら

新潟から長靴はいて帰って来た事も今や楽しい思い出!笑

何故こんなクルマばかりウチにいるのだろうか・・・・!?


by de-naani | 2015-05-25 15:48 | 自動車 | Comments(0)

HYMER ERIBA part2

b0195093_07571667.jpg
こんなもの観てしまったらメラメラと再燃してしまった懲りない・・・奴

私 ’シンプルにエコで生きるのにはいいよね!??’

相棒 ’ハハッハ!シンプル???ッハハハ・・・・

私 ’ペットと泊まれるホテルもわざわざ探す必要ないし!っね?’

相棒 ’・・・・・・・・・・・・・・・・・・!’

私 ‘まあ今は必要ないかな〜〜〜〜〜〜!??’

相棒 ’ハハハッッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!’
b0195093_08062918.jpg
コレは1977年式でfor sale!

前回観に行ったshopのオーナーが海外で売りに出ている個体を何台か

メールしてくれていました。
b0195093_08092968.jpg
b0195093_08103282.jpg
オプションの純正テント付きの1980年式
b0195093_08095153.jpg
1982年式
b0195093_08121471.jpg
これもいいね!!4台もの情報がきました。

インランドフレート/シッピングチャージ/通関手数料/整備代

フムフム・・・・・・・!!

相棒 ’ fooooooo~~~~~~買えば・・・・・・!’

私 ’経理部に相談します!’

相棒 ’・・・・・・・・・・・・・・・・・!笑’

平和な時間でした!


by de-naani | 2015-05-24 08:19 | 自動車 | Comments(2)

Renovation

b0195093_05525112.jpg
取壊す予定だった築40年の実家を、知人に好きに改築しても良い

けれど修繕等の保証なしという条件で使ってもらっているが、掘り炬燵の

和室だった部屋はフローリングになり梁も襖も取り払われてルーミーに
b0195093_05530053.jpg
和室の砂壁は石膏ボードに漆喰仕上げ、押し入りだった場所は

石を張り、暖炉スペースに天井も取り払われいい感じに、何故か

居心地の良い空間になっていた、大学時代まで住んでいた家とは

思えない!やはり住む人のセンスで全ては変わるね・・・・・!

まだ修繕途中らしいが、息切れ状態みたいで一時中断しているが

DIYには限界はあるけれど、コツコツと楽しそうな作業。

すばらしい〜〜〜〜〜〜〜!


by de-naani | 2015-05-23 06:10 | あれやこれや | Comments(0)

Freshgreens

b0195093_08141637.jpg
漁師さん庭の朝採れ空豆をいただいたのでサラダに
b0195093_08142421.jpg
甘みがあって美味しい!大好物
b0195093_08143144.jpg
てんこ盛りモーニングサラダ
b0195093_08143980.jpg
お疲れの二人は?仲良く夢の中へ・・・・・・・・!!


by de-naani | 2015-05-22 08:20 | 佐島漁港生活 | Comments(0)

Today's Lesson

b0195093_18104290.jpg
新しい先生によるレッスン開始!
b0195093_18110743.jpg
ピラティスの後に筋肉女子部にマンツーマンでストレッチをしてくれる

先生は友達の娘さんで、楽しいレッスン時間でした、身体がポカポカに。



by de-naani | 2015-05-20 18:16 | 佐島漁港生活 | Comments(0)