toy's

<   2016年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


Porsche 356 / Nose bra・mask

b0195093_09301822.jpg
数日前にコンビニ駐車場で当て逃げ!された、旧いクルマで助かるのは

バンパーステーがボディーから突き出ている為に、ステーが押されて

全体にボディー側に!オーバーライダーの左右が塗装割れてダメージが!

バンパーを全体的にひきだしてペーパーをかけて、タッチアップするも

醜くなった!、板金塗装に出すか?しばし様子観るとこに、あちこち補修

もあるのでオールペイントするまでごまかしましょう・・・・・・・!
b0195093_09303093.jpg
バンパー本体も少々歪みがあるようだ。頭にくる〜〜〜〜〜〜〜!!
b0195093_09304146.jpg
っで、ノーズブラがあったので取り付けてみるが、ハンニバルレクター

博士みたいな顔になった、傷は隠せるがいかがなものか????
b0195093_09305272.jpg
なにかに似てると思ったら80年代頃のキットカーVW PUMA

のフロントフェイスに似てるかも・・・・・・!!?????

悩む。


by de-naani | 2016-02-28 09:47 | 自動車 | Comments(0)

Pilates days and

b0195093_11244246.jpg
b0195093_11243060.jpg
今日もピラティスかあ〜〜〜〜〜
b0195093_11242363.jpg
キモサベの体調チェック!
b0195093_11243612.jpg
休憩中
b0195093_11241061.jpg
b0195093_11241704.jpg
b0195093_11240166.jpg
b0195093_11235230.jpg
夜は肉食系女子の食事とシュワシュワタイム!


by de-naani | 2016-02-26 11:31 | 佐島漁港生活 | Comments(0)

Live / Blue Note TOKYO

b0195093_09223386.jpg
林立夫/沼澤尚/高橋幸宏/鈴木しげる、心地良い音楽は身体に良い!
b0195093_09224583.jpg
立夫さんとは30年来の呑み友達と勝手に思っている父ちゃんは

2回目のライブに、相棒の家族看病疲れを少しでも軽減できればと

気分転換もかねて久々の街に!健康はいかに大事か!と考える

今日このごろ、最近は両親の介護問題の話しもあちこちで聞く

直面した者のみぞ知る不安ははかりしれない現実だけど、気分転換

して明日からの活力にしなければ・・・・・・・っでアフターは
b0195093_09222109.jpg
広尾の蕎麦屋に、なぜか飛騨牛鮨で一杯!食べて呑んで蕎麦食べて

ホッとしたライブ&蕎麦東京ナイトでした。美味しかった〜〜〜〜





by de-naani | 2016-02-18 09:42 | 休日 | Comments(2)

HYMER ERIBA-PAN / upholstery

b0195093_10202556.jpg
いよいよ最終段階内装に着手
b0195093_10203670.jpg
背中部分は内装屋さんでカーバー式にファスナー付きで縫製してもらう

座面は生地を譲ってもらい自分で作ることに、サンプル帳から選ぶのも

目移りで大変だったけれど、予算を決めたら以外にも簡単に選べた。
b0195093_10285492.jpg
固く、ベージュ系を選んでみました。
b0195093_10210774.jpg
試行錯誤で座面を包む、以外にも難しい・・・・・・・!
b0195093_10212293.jpg
がっちり張ってからガンタッカーでバシバシと打つだけ
b0195093_10213433.jpg
座面より背当てのほうが少々たわみが!?っまいいか、そのうち

なじみます・・・・・・・・・かな??後は座面に足着けて完成。


by de-naani | 2016-02-15 10:37 | 自動車 | Comments(0)

Retro cars

b0195093_17040242.jpg
・・
首都高速で遭遇のプジョー404/4Drセダン!確かピニファリーナ

デザイン、何故かホっとするデザインこの手が日本で現存している

なんてかなりのマニア!?見なくなった60/70年代のサルーンカー

ガシガシ乗って欲しいですねこの年代のクルマ。
b0195093_17041456.jpg
今晩はゆっくり妄想モードで写真集で一杯!
b0195093_17144279.jpg
ちゃっかり父ちゃんシート占領中の・・・・・・・・・・・!


by de-naani | 2016-02-13 17:11 | 自動車 | Comments(0)

Nagahama Beach / gaga's friends

b0195093_16270922.jpg
昨夜haruくんパパから近所の長浜海岸にきませんか?とお誘いが

え!?どこそれ?なんと漁港から20分の海岸!広いキレイ、空いてる!
b0195093_16272127.jpg
干潮時は荒崎の方まで行ける
b0195093_16273313.jpg
ハルくん/アーロンくん/ガガ 仲良し!
b0195093_16274635.jpg
歩きました・・・・・・!
b0195093_16280324.jpg
若いアーロンは一番元気
b0195093_16281604.jpg
みんなでのんびり散歩できました、ありがとう!!!!!ワン


by de-naani | 2016-02-11 16:35 | ワン | Comments(0)

gaga / life

b0195093_16442112.jpg
久々にのんびり!


by de-naani | 2016-02-10 16:45 | 佐島漁港生活 | Comments(0)

Chair

b0195093_13165657.jpg
父ちゃんが愛してやまないイスコレクションをほぼ全て制覇

中々寝心地いいワン。


by de-naani | 2016-02-03 13:19 | ワン | Comments(2)