toy's

タグ:Campagnolo ( 23 ) タグの人気記事


Campagnolo Record cerchio pave

b0195093_1048913.jpg


チューブラーリムの中で最強の部類に入る逸品、これも店の地下から最後の1セットとしてでてきた!

もう無いよと笑いながら云うが、何かしら発見されるからチェックが必要な店内。ラッピングコンディ

ションです。

by de-naani | 2011-10-04 08:24 | 自転車 | Comments(0)

Campagnolo Glove

b0195093_5261679.jpg

久々にいい物に出会った!掘り出し物、1980年代の逸品。まさしくデッドストック!!!!!

レザーも厚いが大変しなやかで、少々使うのがもったいないような・・・・・・・・・・・・。

by de-naani | 2011-09-23 05:33 | 自転車 | Comments(2)

Campagnolo seatpost

b0195093_721544.jpg

二本締めのシートポストはサドルスパナがあると便利ですが、いざ使おうとすると探すはめに!

確かolmo乗ったとき角度調整しながらだったからどこかのバッグの中か??いつもの脱線!で

時間がすぎてゆく。

by de-naani | 2011-07-10 07:08 | 自転車 | Comments(0)

Campagnolo High Frange Hub

b0195093_6262942.jpg

ドイツ製TOP2000グリスで片側各々9コのベアリングとシャフトを保護。

今日はこれから持病の腰痛治療の為都心にスポーツ鍼に、これ結構ききます!

汗ダクになって、悲鳴連発!一時間の快感を求めて・・・・・・・・・・・・

自転車で行きたいけど、治療後の事考えると勇気なし。

by de-naani | 2011-05-02 06:42 | 自転車 | Comments(2)

Campagnolo High Frange Hub

b0195093_714464.jpg

Herse のフロントリム/スポーク36本/ハブばらし終わり、フロントハブの分解

洗浄、これから磨きです。唯一前後ハブのみピカピカにしとうかな・・・・・・・

Herseはスポーク、タイヤ、ブレーキレバーフード、ケーブル類のみが新品になる予定。

フロントNormandyとばかり思っていたらCampagnoloでした。

by de-naani | 2011-04-30 07:22 | 自転車 | Comments(3)

Campagnolo + Michelin

b0195093_753535.jpg


by de-naani | 2011-02-28 07:55 | 自転車 | Comments(0)

Campagnolo 10speed

b0195093_9572470.jpg
b0195093_95796.jpg

これまた初めてのultro-narrow chainの取り付け、6速〜8速に使用していたチェーン

とは全くの別物でした、取り説をじっくり見てカンパのチェーンツールをyukirinさん

で借りての作業、いくつかのチェーンカッターを実際触れてみましたが流石!カンパ

の精度、高額の意味が理解できました。カンパニョーロ・ツールに感心した日でした。

by de-naani | 2011-02-27 10:07 | 自転車 | Comments(0)

Campagnolo 10speed

b0195093_7495094.jpg

yukirinさんに届いていたロックリング、やっととりに行けました(thread 26×1)

これで少しずつ前に進めそうです、ここ一週間予想不可能突発出来事がバタバタと

でも何故かスムーズにここまできてるから、やっぱり運がいいのかもしれない。

自転車workroomの工事もあと少し!

by de-naani | 2011-02-20 07:59 | 自転車 | Comments(0)

Campagnolo Shamal 12 HPW

b0195093_732471.jpg
b0195093_7313592.jpg

1997年のshamal デザインも凄いけど、チタニウムにセラミック加工と中々の造りで

、私的にはスティールフレームに許される最終型ホイールと勝手に思っています。

発売当時はスポークは最低32本!なんて思っていて16本、12本なんてもってのほか

なんてわめいていたのに、変われば変わるものです!?カセットのロックリングの

サイズが小さい事に気がついてあわててyukirinさんでオーダーです。入荷待ち。

by de-naani | 2011-02-11 07:46 | 自転車 | Comments(0)

Campagnolo Record Bottle Cage

b0195093_8294078.jpg

カーボンコンポッジトで構成するボトルケージ/ 18g

これで全てのパーツが揃ったので、そろそろ組み込み開始、後がつまってきた。

来週からは、やっとテラスの工事が始まりworkshopが完成する、楽しみです。

by de-naani | 2011-02-05 08:39 | 自転車 | Comments(0)