toy's

タグ:Colnago ( 29 ) タグの人気記事


Training / colnago

b0195093_17050885.jpg
久々にバックヤードから引きずり出して空気入れました!

いつかいつか・・・・・・にピリオドうって筑波耐久に向けて

トレーニング開始です、漁港にも明日持ち込み本格的にと思ってます!

目指せ!完走。


by de-naani | 2015-05-09 17:09 | 自転車 | Comments(0)

Colnago Master

b0195093_9503232.jpg

コルナゴ整備完了、即トレーニング開始・・・・・・しかし寒くなってしまいました・・・・

ただのヘタレ!

by de-naani | 2013-02-08 09:52 | 自転車 | Comments(0)

Tamagawa

b0195093_529093.jpg
b0195093_5284296.jpg

満月、多摩川も凄く広い干潟ができている、いつも潮の満ち引きに宇宙を感じる。

凍らせたボトルは40分で溶けた!

by de-naani | 2011-07-16 05:29 | 自転車 | Comments(0)

Colnago master 1998

b0195093_5425128.jpg

天気のいい日は走ります。

それにしてもフレームカラー/リム共に遠目から見たらMASIに良く似てる。

by de-naani | 2011-07-05 05:46 | 自転車 | Comments(2)

Colnago master 1998

b0195093_6522719.jpg

産業道路の下、大潮時期はしじみ採りが楽しみ。今年は鮎の遡上も例年の倍みたい!

近くに多摩川があった事に感謝。

by de-naani | 2011-06-07 06:57 | 自転車 | Comments(2)

Tamagawa

b0195093_5363567.jpg

梅雨入り、乗れる時にセッセと乗っておかないと、これからの長雨はのんびり

組み立ての日々が続く。初めてのストレートフォークは取り回しはいいけど

やはり路面状況をダイレクトに感じ取れる。

by de-naani | 2011-06-01 05:35 | 自転車 | Comments(0)

Yukirin

b0195093_7262886.jpg
b0195093_726096.jpg

多摩川のお決まりコースを走ってから、少々気になる事があるのでyukirinさんへ

アルプス社の素晴らしく奇麗なランドナーを調整中の師匠、そして3renshoの自転車を

引き取りに来てる女性と、なんか80年代の自転車屋さんみたいでいい感じ!で私は

ダウンチューブのワイヤーガイドのタップが左側だけ最後まで切られていなかった

のでタップをたててもらいました、いつも突然でありがとうございました。

by de-naani | 2011-05-27 07:59 | 自転車 | Comments(2)

Cateye

b0195093_656489.jpg

天気よし!釣りの予定が風の為に朝6時中止に、なら自転車に乗りましょうと

去年と同じシーンでパチリ!85年式colnagoからcateyeのサイクルコンピュータ

移植したのですが13km位走行したら液晶がかすれてきました、まさしく電池切れ

のんびりとトレーニングというかサイクリング気分で3時間位走行して帰宅、電池

交換後のリセット方法は親切なcateyeのホームページで、私みたいに取り説紛失

する人間にとっては大変ありがたいサポートで、助かりました。

by de-naani | 2011-05-26 07:10 | 自転車 | Comments(0)

Diet!!!!!!!!!!!!

b0195093_6533724.jpg

去年の今頃から比べると確実に4kg増!、体が重い!去年はセンチュリーライドという

目標があったから結構この時期に走っていたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・

by de-naani | 2011-05-20 06:58 | 自転車 | Comments(3)

Colnago master 1998

b0195093_7155443.jpg

やっぱり乗り易い!満足度120%.一人満足で何回首をたてに振ったことか。

by de-naani | 2011-04-19 07:19 | 自転車 | Comments(0)