toy's

タグ:Moulton ( 37 ) タグの人気記事


bye bye Moulton / 旅立つモールトン自転車

b0195093_16384133.jpg
b0195093_16375831.jpg
b0195093_16422925.jpg
b0195093_16424956.jpg
b0195093_16374594.jpg
b0195093_16372212.jpg
新年早々2台のモールトンを送り出すので梱包、クリーンアップ

ミッション終了!バックヤードで広く遊べるにはまだまだ断捨離だワン!


by de-naani | 2017-01-03 16:43 | 自転車 | Comments(0)

Moulton M60 / モールトン断捨離 第二弾

b0195093_09402410.jpg
乗るつもりでいたが、床の間自転車になって数年、走行は確か400M。笑

限定モノに弱い世代か??デザインも良かったので購入したがなぜか

乗る気にならなかった・・・・・・!勿体無い?盗難されたら!?何故かな?

綺麗ににして江戸に運ぶことに、M-60の良さを理解してくれてガンガン乗って

くれる人を探しましょう、帰ったらspeed-6もパーツ確認して整理しましょう。

モールトンはやはり可愛いね!でもそれでも断捨離決行。
b0195093_09595498.jpg
自分で組んだ自転車で無いことが愛着がわかない原因でもあるのだろうか?


by de-naani | 2016-12-18 09:40 | 自転車 | Comments(0)

Moulton

b0195093_8565035.jpg
b0195093_8563475.jpg


楽しみは忘れたころにやってくる、希望フレームナンバーで英国より名古屋経由で到着。

by de-naani | 2013-03-12 09:00 | 自転車 | Comments(0)

Moulton standard

b0195093_849164.jpg
b0195093_848597.jpg

旧い貴重なDunlopのチューブはデベソ状態だし、タイヤはサイドウオールがひび割れなので

交換、何故かチューブ好きなgaga,やはり英国製ダンロップに興味があるのでしょうか?

by de-naani | 2013-02-04 08:55 | 自転車 | Comments(0)

White one! / Moulton

b0195093_9473898.jpg

白いタイヤを何故か組んでみたくて!

by de-naani | 2011-12-10 09:50 | 自転車 | Comments(0)

Moulton 60

b0195093_218571.jpg

なんとフラットバータイプ、ドロップタイプと選べるらしい!

by de-naani | 2011-10-08 21:10 | 自転車 | Comments(2)

Moulton Bell

b0195093_829279.jpg

ADIE のベル、右側はspeed sixが完成したら取り付けよう。9月には乗りたい!!!!

by de-naani | 2011-07-27 08:32 | 自転車 | Comments(2)

Moulton / F-frame

b0195093_5562817.jpg

パイプカッターが見つからずに仕方なくTool-shopへ、なんと最近は自転車専用の

parktoolまで揃っていましたビックリ、5月位に来た時には置いてなかったのにやはり

時代なのでしょうか?店を中々出る事できずにウロウロ、楽しいひとときを。荷物の

入れられるバッグがあるのは本当に便利。

by de-naani | 2011-07-06 06:17 | 自転車 | Comments(2)

Moulton / F-frame

b0195093_6392525.jpg

実家の大掃除大会途中、気分転換に相棒と近所までランチに、80代の

老人が ’いいね!’と通りすがりに一言! ありがとう!!!

by de-naani | 2011-06-08 06:49 | 自転車 | Comments(2)

Moulton / speedsix

b0195093_822574.jpg

天井から吊るされてまだ一ヶ月!我慢の限界、少しずつ作業しようかなと思いつつ

悩む日々。さっさとエルスを組まねば。

by de-naani | 2011-06-06 08:28 | 自転車 | Comments(2)