toy's

タグ:Reynolds ( 35 ) タグの人気記事


Hetchins

b0195093_6353677.jpg

最近、喉にイガイガ君がいるみたいで変な咳が止まらない、相棒に病院にと!云われて

早速耳鼻咽喉科へ、オエッー!となる診察は小学校以来か、結局鼻腔のアレルギーから

くる咳と診断されて少々ホットして自転車にまたがり我が家へ、心配だから大病院での

検査も一応予約。薬を飲みながら歳をとったものだとつくずく思った猛暑の一日。

by de-naani | 2011-07-15 06:54 | 自転車 | Comments(0)

BATES / Ron Cooper

b0195093_7464465.jpg

旅立ち。

by de-naani | 2011-03-02 07:47 | 自転車 | Comments(3)

BATES 1940's

b0195093_80102.jpg
b0195093_7595519.jpg


by de-naani | 2011-02-23 08:00 | 自転車 | Comments(0)

BATES 1940's

b0195093_8562980.jpg
b0195093_8561682.jpg


by de-naani | 2011-02-22 08:57 | 自転車 | Comments(3)

Hetchins / other bicycle

b0195093_7143421.jpg

思わず急ブレーキ!、インテリアショップの前にカーゴバイシクルが、こういうの

結構好きです、売り物なのか?聞いてみようと思ったけど聞いたら聞いたで置き場

考えそうだったのでじっくり眺めて、家にあったら相当邪魔だよな!などと自問自答

して納得したようなしないような?!なんだかな〜BULLITTっていう自転車みたい。

by de-naani | 2011-01-27 07:16 | 自転車 | Comments(0)

Hetchins / classic lug

b0195093_8412052.jpg

まさしく装飾と呼ぶにふさわしい英国車。

by de-naani | 2011-01-07 08:43 | 自転車 | Comments(0)

BATES / Ron Cooper / classic lug

b0195093_7275182.jpg

孫悟空を連想するのは私だけでしょうか?英国製の自己主張強し。

by de-naani | 2011-01-06 07:30 | 自転車 | Comments(0)

Raleigh international / classic lug

b0195093_823628.jpg

とにかく英国車が欲しくて、そしてプロムナード風にしたくて。

2台めは、豊田氏に譲っていただきあれやこれや自分なりにレストア。

by de-naani | 2011-01-02 08:27 | 自転車 | Comments(0)

Hetchins

b0195093_912692.jpg

車だと目的地から目的地へのただの移動だけど、自転車だとわざと通った事のない道

を色々な出会い求めて走しる癖があります、そして昔でいう裏木戸見つけました、もく

にペンキそして鉄格子、蔦、なかなか最近では見ることなできない外観、ガレージも

木の大きな引き戸にペンキ、いい感じでした勿論家は素敵な洋館な感じが時代を感じ

させてくれました、気持ちいい帰り道でした。

by de-naani | 2010-12-27 09:23 | 自転車 | Comments(0)

Hetchins

b0195093_7341081.jpg

暖かい!少々厚着し過ぎで汗かくほど、昼時のランチ探しでフウラフウラと定休日

だったり臨時休業してたり満員だったりでランチ難民に!フラフラで今日は×。

バックも取り付けられたので夕方買い物して無事帰宅できたので総合的に△。

by de-naani | 2010-11-09 07:34 | 自転車 | Comments(0)