toy's

Fire ! ! !

Fire ! ! ! _b0195093_8285232.jpg
Fire ! ! ! _b0195093_8284229.jpg
Fire ! ! ! _b0195093_8282984.jpg

シマチェンコフ君と佐島 までドライブがてら、家のチェックをして帰ってくると幹線道路から

我が家までの道5ブロックほど消防車であふれかえっているし、おまわりさんだらけの交通規制

迂回して我が家近くに行くも、通行止め!嫌な予感!・・・・二人で慌てて車から飛び降りて

おまわりさんに何処ですか?と聞くと我が家から4軒先のお宅だった、少し正直体が震えてた

もしやと思ってしまったしガッチャンは留守番だったので心配!カラカラ天気だし明日は我が身

かも知れない、皆さん無事だったようなので良かったけれど、くれぐれも火の用心!!!!!!

by de-naani | 2013-02-13 08:40 | あれやこれや
<< Window Old Now >>