toy's

Sajima / construction Chain Block

Sajima  /  construction    Chain Block_b0195093_703668.jpg
Sajima  /  construction    Chain Block_b0195093_701954.jpg
Sajima  /  construction    Chain Block_b0195093_6595338.jpg
Sajima  /  construction    Chain Block_b0195093_6592316.jpg


釣り船の上げ下ろしに欠かせないチェーンブロックは、賛成多数で撤去勧告されていましたが、

強固反対して螺旋階段に合わせて化粧なおし、何回も修理してもらっている平行移動用モーターの

不具合は、弱点である結露による錆でブレーキがはりつく症状が多々起きるので、メンテナンス会社

の人が親切に自分で修理出来るように説明に来てくれた、これで悩み解消、日々使用していれば錆も

つきにくいのだろうけれど、親切なスタッフに感謝。このクレーンが景観も損ねるし住宅設計上で

かなりの制約をうけて1Fが思いっきり狭くなったのは事実だけど、ないと困るのです・・・・・。

by de-naani | 2013-07-04 07:15 | 佐島漁港生活
<< Sajima / cons... Sajima / cons... >>