toy's

Dog Life Saving / DAIKANYAMA

Dog Life Saving  /  DAIKANYAMA_b0195093_06113378.jpg
Dog Life Saving  /  DAIKANYAMA_b0195093_06103563.jpg
Dog Life Saving  /  DAIKANYAMA_b0195093_06114707.jpg
Dog Life Saving  /  DAIKANYAMA_b0195093_06120120.jpg
Dog Life Saving  /  DAIKANYAMA_b0195093_06122478.jpg
Dog Life Saving  /  DAIKANYAMA_b0195093_06124262.jpg
代官山でDog Life Savingの譲度会が行われているので陣中見舞いに、簡単にランチをとって(一時間半待ち!!!)から会場に

移動、いつもは青山で行われているけれど今回は小さい犬種だけらしくミストがでるドッグガーデンで里親会です、沢山の人達が

興味を持ってお見合いに来場していた様です、前足を事故により失ったトイプードルの姿には涙がでました!事故を知っていた

飼い主はそのまま放置を3回も繰り返し放棄したので、ドッグライフセービングの方が保護手術して今は元気にしていましたが

人間のあまりの勝手さに怒りすら覚えました!思いも色々あるなか淡々とボランティアを行う方々に頭の下がる思いでした、優しい

里親に巡り会う事を望むばかりです。時間があったので葉山で知り合ったI氏のセレクトショップで休憩、敷物がgagaと同じで笑えた。

ちなみにgagaはDog Life Savinng出身です。


by de-naani | 2014-05-25 06:33 | ワン
<< American cars Tsubame >>