toy's

Repair / VW THING

Repair  /  VW THING_b0195093_06104812.jpg
決死の作業はS氏にお願いしてスターターモーターを外してもらう
Repair  /  VW THING_b0195093_06103991.jpg
やはり出力不足、いきおいナシ!!ッで交換、OHも選択範囲だけれど

新品に交換です。涙
Repair  /  VW THING_b0195093_06103021.jpg
Repair  /  VW THING_b0195093_06102049.jpg
made in brazilのBOSCHです、BOSCH=ドイツの時代は終わったのか?!

本体自体重さ半分、サイズも一回りコンパクトに改良されていた。

ッで、セルを回すもクランキングしない・・・・???????

レンチでプーリーを回すもコンプレッションが高く回らないので

S 氏早速プラグを外してからプーリーを手動でまわすと、ヘッドの

プラグホールからガソリンが吹き出す!!!!オーバーフローした

ガソリンがシリンダー内に溜まっていたのでピストン動くわけがない

エンジンオイルをチェックするとガソリンでパシャパシャ!という事で

オイルも抜いて交換、シリンダー内乾くの待って・・・・・・・・・・

涙、なみだ、ナミダ!限界通りこしてもう笑うしかありません!

本当に嫌いになりましたこのVW THING!

こういう事思ってるからTHIGは感じ取りイジワルしてるのか?

旧いクルマにありがちな都市伝説の巻。



by de-naani | 2015-05-12 06:31 | 自動車
<< SUP Peaceful / gaga >>