結局一年に2回ものエンジン・オーバーホールという事になってしまった!
去年OHした工場でしっかりクランクシャフトをチェックしてくれていれば
このような惨事にはならなかったと思う、クランクプーリーとクランクシャフト
を止めるキー溝の摩耗でガタが大きくなり、グランドナットがすっとんでしまった
からたちが悪い、今回は信頼のおけるSメカニックに頼んでカウンターウエイト付き
クランクシャフトと8ピンのフライホイールに改良、ポイントレスに、乗った感じ
レスポンス良く乗り易くなった!どれだけ整備にだせばこのVWは気がすむのでしょか??
かなり限界に達してきまたので今後の方針をミーティングしなくては・・・・・・・!涙
溜まる請求書にため息。S氏は安くOHしてくれたので感謝です、
本当は以前修理した工場にクレームだしたいところだけれど
無駄に時間かかりそうなのでパスしました、しかし悔しい!!!!