toy's

VOLKSWAGEN 181 Engine OH

VOLKSWAGEN 181  Engine OH_b0195093_15521190.jpg
VOLKSWAGEN 181  Engine OH_b0195093_15515029.jpg
結局一年に2回ものエンジン・オーバーホールという事になってしまった!

去年OHした工場でしっかりクランクシャフトをチェックしてくれていれば

このような惨事にはならなかったと思う、クランクプーリーとクランクシャフト

を止めるキー溝の摩耗でガタが大きくなり、グランドナットがすっとんでしまった

からたちが悪い、今回は信頼のおけるSメカニックに頼んでカウンターウエイト付き

クランクシャフトと8ピンのフライホイールに改良、ポイントレスに、乗った感じ

レスポンス良く乗り易くなった!どれだけ整備にだせばこのVWは気がすむのでしょか??

かなり限界に達してきまたので今後の方針をミーティングしなくては・・・・・・・!涙
VOLKSWAGEN 181  Engine OH_b0195093_16052700.jpg
溜まる請求書にため息。S氏は安くOHしてくれたので感謝です、

本当は以前修理した工場にクレームだしたいところだけれど

無駄に時間かかりそうなのでパスしました、しかし悔しい!!!!


by de-naani | 2015-07-30 16:09 | 自動車
<< Slow Life SWAROVSKI >>