toy's

Medical check

Medical check_b0195093_08235870.jpg
5ヶ月前ご近所の知人宅で呑んでいた、あるじ漁師の奥様は看護師さんで

病院仲間が多く居た為か、Hハートセンターで相棒と二人して検査をする事に

二人共初体験で、とうとうその日がやってきたので3日前はガッツリ肉!
Medical check_b0195093_08241775.jpg
2日間は食べれないので、食べて呑んで!
Medical check_b0195093_08243280.jpg
前日はクリニックから届いた食事セット、意外にも食べれる良かった。
Medical check_b0195093_08245132.jpg
秋谷海岸前の絶景クリニックに8時半到着、細かい検査のあとは

胃カメラ、大腸検査の為に1時間かけて2Lの下剤を飲む、拷問に近い

全てが4時に終わるが、会話も無いくらいグッタリ、2人で交互の

トイレ通い・・・・・・・・
Medical check_b0195093_08251601.jpg
クリニックのサロンで食事がでる(元 葉山 日影茶やのシェフ)

美味しそう・・・・・確かに美味しいがほとんど食せず・・残念!
Medical check_b0195093_08253556.jpg
疲労感Aクラス・・・・・・弱いオトコ・・・・・・。

相棒は胃腸は全く問題なしみたいだけど、やはり父ちゃんは・・・・汗

後は検査待ち・・・・・・・・・・・・・・・・・らしい。


by de-naani | 2015-10-14 08:49 | 休日
<< HYMER ERIBA / ... FOR SALE ! res... >>