toy's

Happy birth day to me ! car or care home ? / 誕生日に考えるコト。

Happy birth day to me !   car or care home ? / 誕生日に考えるコト。_b0195093_08361937.jpg
お誕生日おめでとう!キャンピングカー 何色にする?
Happy birth day to me !   car or care home ? / 誕生日に考えるコト。_b0195093_08360176.jpg
内装もいいね〜〜〜〜〜!!開放感があって・・・・・!なんて

超妄想世界に突入中、断捨離中に物欲がムラムラと・・でもありえません!
Happy birth day to me !   car or care home ? / 誕生日に考えるコト。_b0195093_08355421.jpg
母のいるケアマンションを訪ねるたびに、老後のために良き環境を

確保する計画でも本当にたてた方が良いかもって思う年齢と実感!

我が家から歩いて2分、少人数で広い庭に日当たり抜群!これだけで

幸せである(私個人的考え)
Happy birth day to me !   car or care home ? / 誕生日に考えるコト。_b0195093_08354765.jpg
母は現役を離れてからここで5年暮らしているが、笑顔が絶えない

在宅か?ホームか?悩んだし罪悪感まで感じた時期があったけれど

結果良ければ全て良しで、本当に良かった!キャンピングカーも

いいけれど理想のケアマンションでも探しますかこの際・・・・・

現実は近づいている。断捨離!っだ。

今日は何食べようか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ノウテンキな父ちゃんでした。


by de-naani | 2017-01-17 08:40 | あれやこれや
<< Surprise night ... Cold ! / 日本中が寒い! >>